雨で思い浮かぶ歌といえば

梅雨ならではです。

音楽番組で2日続けて徳永さんのレイニーブルーがかかりました。

 

あと、稲垣潤一くんのドラマティックレイン、秋元さんの作詞なんでしたね。

最近はめっきりお見かけしなくなりましたが、多分ライブは続けてらっしゃると思います。

 

 

 

昨日は久々に中村雅俊さんが、歌う姿を見ました。70代かと思いますが、テレビに出てる方はお若いですね。

 

来週のミュージックフェア徳永英明さんとスキマスイッチが見れますよ💕

 

コラボもあるので楽しみです。

 

何しろライブに行けなかったから凹んでます。

 

それでも、弟が入院したとき

「延命治療はしないでください」って書類にサインしたと義妹がから聞いてすぐでしたので、やはり地元からは出られなかったです。本人は、もう仕事に復帰してます。ほんとに〜💦