ソーイング・ビー2 準決勝

さてさて、楽しみにしている番組

ソーイング・ビー2も準決勝まできました。

 

今回は、とっても難しい生地ばかり。

レースのタイトスカート。

ウェットスーツから、ドレスへのリメイク!!

 

ちょっと驚きですよね。

ウェットスーツなんて

ミシンで縫えるの?って。

 

レースのタイトスカートは

裏地にサテンを使います。

こちらも、両方縫いにくいの😭

 

リメイクは時間も短いし

ほんと大変。

 

そして、最後は

レザーのジャケット!!

 

素人でこんなにいろんな布を縫う人なんているのかしら?

 

でも、出場されている皆さんはさすがですね。

どの作品も素晴らしいとしか言いようがない。

 

それでも、今回は二人がおとされます。

 

残念ながら

ポールとデボラが

ここまでとなりました。

 

デボラはとても若いのに

頑張ってきました。

ポールも男性だけどきっとかわいいのが好きみたいで、デザインが女性の好むようなものが多かったです。

 

とうとう、あと二回。決勝です。

残るは三人。

男性二人と女性一人。

 

どうなるかな?


f:id:fuyu_ka:20201116154201j:image

今回、残念ながら脱落したポールとデボラ。二人ともとっても明るく会場を去って行きました😢