JUJU 男性カバーアルバム『俺のRequest』特典はコースター!2020年10月21日発売|ジャパニーズポップス


JUJU 男性カバーアルバム『俺のRequest』特典はコースター!2020年10月21日発売|ジャパニーズポップス

 

何故か、カバーを聞くのが好きなんです。

 

こちらももちろん、買いましたよ(*^^*)

 

理由は、カラオケで歌う曲、歌いたい曲が収録されているから。

 

私の場合声が低いので、女性アーティストの曲より男性の方が歌いやすい。

でも、それでも歌いにくい場合があるので、お手本が欲しい。

 

という理由で買いました。

 

奏や、アイ、Ya Yaあの時代を忘れないは嬉しい選曲です。

 

反面、あまり聞かないアーティストの曲は好き嫌いが別れます。

 

山崎まさよしくんは割と聞くので嬉しい。ミスチルもね。

 

フジファブリックとかキリンジとかは

全く分からない。

 

モンパチはもちろん知ってるけど、

アレンジによってこんなに変わるんだなぁって関心。