できることをやる

いまは、仕事をしていないので

時間がたっぷりあります。

 

犬に関するものを

片付けしようとは思っても

なかなか、気が向きません。

 

病気だったので、ドッグフードも特別なものを買い備えてました。

 

まだまだ

お水とご飯を備えていますが

療法食は

ある団体に寄付することにしました。

 

こちらではなくて、もうひとつブログを書いていてそちらでいつも見ている

動物支援団体がいくつかあります。

 

日本中には恵まれない動物がたくさんいるんですよね。

その支援にあたる民間の団体は

動物の餌さ以外に

医療費や

団体の維持にお金がかかります。

 

近くにはお手伝いに行けるとこがなくて残念なんですが

物資は遠くても宅配で送ることができます。

 

また、少額ですが

寄付も定期的に行おうと思っています。

 

自分の家にいた犬たちも

捨て犬だったり、

貰い手がなくて困っていた犬たちなので、私の行動は理解してくれると思います。