皆さんに感謝

我が家のワンちゃんが

天国に旅立った報告をしています。

 

前の職場の同僚とか、

私のかかりつけの医者とか、

もちろん私の親戚とか

友だちとか

ほんとに、大勢の方が

心配をしてくれていました。

 

亡くなったことを報告するのは辛くて

ほんとはやりたくないけど、

やっぱり

今までありがとうございました。

と伝えなきゃね。

 

動物病院の先生には

まだ、言えてなくて

あとで、点滴バッグとか

返しにいくから

そのときでいいか、って思ってたら

突然先生から電話かかってきた😣

 

心の準備がなかったから、

ちゃっと泣きそうになったよ。

 

明日は私の歯医者なんです。

そこの看護師さんたちも

心配してくれてたんだよね。

あー、ちょっと辛いけど、

がんばろ。