おかえりなさい!


f:id:fuyu_ka:20190410184923j:image

 

歯医者に通院して、会計のときに

「あれ?なんか見たことある」という

イノシシのぬいぐるみが

机にのっていました。

そうそう!私のクマのキーホルダーが背負っていたのですが、いつからか失くしてしまったの。

なんと、歯医者さんに落としていたらしく、

受付のお姉さんが大切に保管しておいてくれたんです。

「子どもに人気だったんだよ〜!」と言われ

先生にも「子どもの忘れ物かと思ってたよ」と言われてしまいました。

 

でも、見つかってよかった!

妹が今年の誕生日に、タリーズのお正月の福袋みたいなものを送ってくれたなかに

入っていたんです。

干支のイノシシを背負ってるなんて、かわいいですよね。

今度はなくさないように、縫い付けます(^^)