熱中症

一昨日の朝、起きたら熱中症でしたΣ(T▽T;)

 

点滴してもらおう‼と思って

第一のかかりつけ医者に電話するも

予約とれたのは12:30

これでは診療時間内に点滴が終わらないから

やってもらえない可能性大!

 

仕方なく第二かかりつけ医者に行きました。

 

こちらも超混みでしたが

吐きそうなんで横になりたいと受け付けに話て、 ベッドで休ませてもらいました。

 

胃腸科の先生がきてくれて

30分くらいで点滴してもらえましたが

看護師さんが新米さんで

3回失敗(ToT)

 

ベテランさんに頼んできますね、

と、ベテランさんがすぐに入れてくれました。

 

帰ってからも頭痛がとれず

吐きけ止めを点滴にいれてくれたので

そちらは少し楽でしたが

夜になる頃ようやく少し楽になりました。

 

みなさまもどうぞお気をつけください。