福袋

そろそろお正月気分も抜けてきました。

 

3日にはドッグフードがなくなったので

近くのイオンに買い出しにいきました。

 

いつも買う療法食。

 

これと、このタイプのドライ。

両方買うとすでに6000円超えます(^o^;)

 

これを、5日ぐらいで食べちゃうので、ほんとキツイんです。

 

お店の方が、自分で中身を選べる福袋にしては?と勧めてくれました。

療法食でもいいのだそうで、合計13200円をこえたら、当日使える商品値引き券2200円がつくという!

 

2セット買っても、2週間は持たないので

それじゃあ、そうしましょう。ということで

福袋にしてもらいました。

 


f:id:fuyu_ka:20200106182404j:image

 

あとは、妹からちょっと早めの誕生日プレゼントにタリーズのハッピーバッグをもらいました。


f:id:fuyu_ka:20200106182456j:image

 

欲しかったベアーもついていて、バッグも使いやすそう(*˘︶˘*).。.:*♡