VS嵐

最近はドラマが面白くないので、バラエティー番組をよく見ます。

VS嵐は面白いですね。嵐の5人は、みんな好きなので、見ていて和みます。

特に、ババ嵐が好きなので、今日は楽しかった。

 

家では、子どもが成長してしまうとトランプもしませんけど、友人同士でやるとたのしいでしょうね。

 

ゲストに山口智子さんが出たのは驚きました。最近は朝ドラでよくお見かけします。

長い髪を切られてイメージチェンジですね。

 

山口智子さんは、同じ中学の出身で、

年もあまり離れてないので

学校内でお見かけしていました。

大きな老舗旅館の一人娘だったと思います。

その当時から、有名人でした。

身長もみんなより顔一つ分くらい大きくて

陸上交換会などでは選手として出ていらっしゃいました。

そんなわけで、言葉を交わしたこともないし

今では素晴らしい女優さんですが

いつも、親しみを持って見てしまいます。

 

話がそれましたね。

最弱王には、また相葉くんでした。

流石です。

JOKERって、不思議ですね。

負けたい人のところにとどまらないで

負ける人に渡っていく。

 

ババ嵐を見ると、しばらくはトランプがやりたくなります。

夏休みだから、甥っ子たちのところにでも

遊びに行こうかしら(^^)