お花見日和

  1. f:id:fuyu_ka:20190407163148j:image


  2. f:id:fuyu_ka:20190407170349j:image

今日は、風もなくお花見日和でしたね!

 

私も両親を連れて、大平町の桜を見に行きました。

 

二人はどうも写真を取りたかったようですが、私は花粉がいまとても辛いので

車から降りたくなくて

申し訳ないのですが、ドライブがてらの花見で我慢してもらいました。

 

近所の菜の花と庭のチャーリップ(^^)

 

今年は、昨年植えたチューリップの球根から芽が出なくてとてもショックです。

今咲いているのは、数年前に植えたのが、芽を出したもの数本。

何が悪かったのかな?

毎年秋に20個の球根を植えて、春には30本くらいの花が見れるのに(ToT)

 

桜はもう葉桜のものもあり、桜吹雪も見られて私は満足。

 

大好きな花吹雪も、よかったら聴いてください♪

花吹雪

花吹雪

  • 柴田 淳
  • J-Pop
  • ¥250