あけましておめでとうございます

お題「子供の頃の不思議な体験」

今年は、元旦から大きな地震津波にみまわれ、なんだか心おだやかでいられないですね。

 

皆様のところでは、被害はありませんでしたか?寒いのに停電とは辛いですね。

 

避難されている方々に、食料や毛布などが配布されますように。

 

ところで、子どもの頃の不思議な思い出です。

 

光る少女を見たことがあります。もう一度見たかったのですが、さがしてもいませんでした。

あと、佐野や足利にいくと、駅を降りるととたんに

全体が暗く見えたことが何度もあります。

 

大人になるともうそんな経験はありませんが。

それでも、近くのハーブ園につながる山道を車で走っていたら、、ちょっと怖い経験はしました。

昔の戦場のあったところでしょうかね。

小山にもそんな公園がありますが、わたしはいけません。

 

特に霊感はつよくないのですが、新しい場所にいくと背中になにかつけてこないか、手で払ったりはします。

 

私はスキが多いのです。気をつけるに越したことはありません。

 

つまらない話でしたね。お正月から、失礼しました。