ローズ・トレヴァリアンシリーズをイメージして

裏側
f:id:fuyu_ka:20230402112727j:image
表側
f:id:fuyu_ka:20230402112708j:image

f:id:fuyu_ka:20230402122556j:image

 

 

 

 

容疑者たちの事情から始まるローズ・トレヴァリアンシリーズは、

イギリスのコーンウォール地方が舞台になっています。

 

前にも書いたことがあるこのシリーズ。

いま、最終巻を読んでいます。

はじめは主人公に共感できなくて、続けて読めるか不安でした。でも、ローズを取り巻く家族や友だちも気になり、結局ここまで読んできました。今ではコーンウォールの景色を見たいと思うようになりました。

そこで、このシリーズをイメージしてパッチワークをしてそれをバッグにしてみました。

 

すてきにハンドメイドのこうの早苗さんの作品が元になっています。

 

裏側の6枚のアップリケは、登場人物を表しています。

左から、ローズ、恋人?のジャック、お父さん、お母さん、親友のローラ、友達のバリー・ロウ。

このシリーズの愛読者の方へ、勝手なイメージで作ってますので、何だこれは!とご立腹にならないでくださいね。