2021年 コロナで死ぬなら

犬の介護がおわり、心残りがなくなったので、あとはお迎えが来るのを待つ日々となりました。

 

暇すぎて、だらだら😓

 

ネットやテレビのニュースを見ても、コロナの広がり具合に

もう、諦めるしかないと思えてきますね。

 

そうなれば、短い命、好きなことをして、好きな格好をしたい。特に、

コロナになること前提で

パジャマを新調しようと思い立ちました。

 

救急車で運ばれるときが来るかもしれないし、あまりひどい支度でいるのも

嫌ですね。


f:id:fuyu_ka:20210106165200j:plain


f:id:fuyu_ka:20210106165244j:plain


どうですか?かなり、乙女チックな色合い😓😓


でも、もう死ぬなら

好きな服くらい着させてほしいわ。


先日友人からいただいたギフト券が使えたらいいんだけど、

ネットだとそれが難しいですよね。まぁ、2着でその金額くらいなので購入しました。


楽しみもそれくらいですね。

コロナで入院を前提で

支度とかもしようと思います😃


笑顔はおかしいか…でもね、

なるようにしかならないもんね❗️