柴公園


f:id:fuyu_ka:20190602230831j:image

 

毎月、イオンペットでもらってきます。

フードの割引券とかついているので(*^^*)

 

今月は、柴公園のメンバーにインタビューしたものが載ってます。今月、映画の公開だから。

 

ローカルテレビで柴公園放送していたので、すっと見てましたが、面白いです。

 

女優の桜井ユキさんも好きなので、いろいろ見どころがある。

 

まず、柴3匹プラス1匹。

それぞれに個性があって、可愛い。

伸びをするとき、片足だけ後ろにビーンて伸ばす子がいて、すごく可愛かった。

 

飼い主たちも、普通のおじさんだけど

あんなに散歩していて、仕事は何をしてるんだろう?とか。

あと、豆柴一郎くん、佐藤二朗さんとか出てきます。

 

ドラマは、3人のおじさんとそれぞれの飼い犬が、同じ公園で散歩の途中でお話をするところからいろいろ始まるんだけど、ほんとに事件とかおこらないけど、ついつい見てしまう。

 

桜井ユキさんは、ポチという名前の白柴をつれています。人と話すのが苦手なので、克服するためにお母さんに犬を飼えとむりやり渡された感じ。桜井さんは、人と話すが苦手な感じを上手く演技していて面白いです。

 

映画、見に行きたいなぁ。