もうすぐ傘の季節ですね☆


f:id:fuyu_ka:20190603183937j:image

 

今日は、皮膚科の帰りに小山市にあるハーベストによって買い物をしてきました。

 

犬の餌が、きまったものしかあげられなくて、売っているお店が限られます。イオンペットか、ここにあるロイヤルホームセンター

 

毎日2缶食べてしまうので、ワンカートンで買っても、一週間持たない(^o^;

 

イオンだと、ポイントもつくし、割引もあるのですが、出かける方向によってはこちらのロイヤルホームセンターで済ませます。

 

そのあとに、無印に寄ろうって思ったら

傘がキレイに空に浮かんでました(^^)

 

もうすぐ、梅雨ですね〜。

梅雨は苦手ですが、植物の育成には欠かせない恵みの雨をもたらしてくれますね。

今年はほんとに雨が少ないので、一度にたくさん降らないでほしいと願ってます☆