ドラマ

テレビではドラマが好きで、よく見ています。

でも、最近は私よりずっと若い年齢の人向けのドラマが主流になってしまい

見ていてもあまり面白く感じないものもある。  

 

そうやって、だんだん見られるものが減るのかな? 

でも、海外ドラマは自分の好みのものを

DVDを買ったりして見ることができます。

 

結局、母の日のプレゼントも

NCISのロサンゼルス潜入捜査班のDVDを

贈ってもらいました(^^)

 

今クールは、

福山くんの集団左遷

西島くんと内野さんが出てるきのう何食べた?

山Pのインハンド、

窪田くんのラジエーションハウス、

藤ヶ谷くんのミラーツインズ、

内田理央ちゃんの向かいのバズる家族、

松坂くんのパーフェクトワールド

吉高さんのわたし、定時で帰ります。

玉木さんのスパイラル、

天海さんの緊急取調室、

内村さんの語りと草刈さんのボケが面白いなつぞら

そして、超笑える白衣の戦士!

 

すっごく見てますよね(*´∀`)

 

やっぱり、笑ってスカッとするドラマは

楽しいかも。

 

皆さんはどんなドラマをご覧になってますか?