FNS歌謡祭

今日は、忘れずに見ました!

 

やっぱりJUJUさんとのコラボは

安定してますね!

でも、この二人が歌うときは

安心はできない😆

なんか、ドキドキしちゃうのよね。

 

曲はいしだあゆみさんの

ブルーライトヨコハマ

 

徳永さんがとても好きな年代の曲だから、このコラボはきっとすごく嬉しかったと思う🥰

実は私はいしだあゆみさんのこの曲はテレビで見た記憶はある😰

いしだあゆみさん、ドラマに出たりしたから、ある程度の年代の人も知ってると思うけど、歌われてるのを見た人は

かなりの高齢者ね😆

 

そして、Sexy Zone中島健人くんと菊池風磨くんとのコラボ。

ジャニーズって、コラボは

初めてかな?もう、思い出せない。

 

随分若い子とコラボするなぁと思ったけど、ケンティが意外に上手かった😍

 

徳永さんの代表曲って

すっごく聴き込んでるんで

音とか拍子とか

ちょっとでも変えちゃうと

すぐに違和感あるんだけど

ケンティは無かったわ。練習で

けっこう聞いてくれたのかしら?

そうだとしたら嬉しいわ。

こうやって若い子たちに

歌が引き継がれていくといいな。