【地震 随時更新】宮城・福島で震度6強 被害状況は | 宮城 福島 震度6強 | NHKニュース


【地震 随時更新】宮城・福島で震度6強 被害状況は | 宮城 福島 震度6強 | NHKニュース

 

みなさんのお住まいの地域は、大丈夫だったでしょうか?

 

こちらは震度は4でしたが、もっと大きく感じましたね。

はじめは小さな揺れが、少し続いて

大きな揺れになると怖い!と思い

愛ちゃんを抱いて部屋の隅に移動。

 

その時にスマホが鳴って

地震速報でした。

その次の地震は、大きくて長くて

しかし、動けないので

玄関開けれないわ〜と思っているうちに終わりました。

 

朝になって被害の状況がわかるにつれ

やはり、6強というのは、かなりの大きさだなっと思いました。

 

停電にはならなかったので良かったです。夜の停電は怖いですよね。