伊藤健太郎:「今日から俺は!!」の若手俳優が「ZIP!」で新コーナー 厳選映画をおすすめ - MANTANWEB(まんたんウェブ)


伊藤健太郎:「今日から俺は!!」の若手俳優が「ZIP!」で新コーナー 厳選映画をおすすめ - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

今朝はめずらしく早起きしてテレビをつけていたら、やってました。

 

健太郎くん、明日から週1で映画の紹介をしてくれるんだそうです。すごーい。

 

オールナイトニッポンも、月1から週1のレギュラーになって、多忙ですね〜。

 

ラジオは早朝なので、タイムフリー機能を使って聞いています。

 

若者にしてはめずらしくレコードを聴くそうで、ラジオでもレコードをかけてくれます。

すっごく久しぶりにあの「チリチリ」という感じの音を聞きました。

 

1日の放送では私の好きな曲がかかり、テンション上がりました。洋楽はほとんど聞かないのですが、この曲は好きなんです。

Desperado

Desperado

 

アシガールからのファンですが、私のような高齢のファンも多いそうです。

地道に応援していきたい俳優さんです。