「全国の高校生に拍手を」 甲子園V、仙台育英監督の言葉に共感の声「涙止まらない」 | Full-Count


「全国の高校生に拍手を」 甲子園V、仙台育英監督の言葉に共感の声「涙止まらない」 | Full-Count

 

今日は本当なら通院日でしたが、甲子園の決勝戦の日なので

土曜日に通院して、午後2時にはテレビ前に座ってました😊

 

高校時代から、高校野球を応援して40年、解説の方のお名前も覚えるくらいですが、今日は解説者の大矢さんが今日の解説を最後に引退される日と聞いてましたので、尚更見逃せない試合でした。

 

今年の試合は、前評判の高い高校が負けてしまったり、予想外のことが多くて

どの試合も見逃せませんでした。

 

決勝の試合、点差はありましたが

内容は締まった良い試合でした。

 

勝った仙台育英の監督さんの言葉に

つい涙が出そうになりました。

高校生の気持ちを、よくわかってらっしゃるすばらしい指導者の方なんですね。

 

それにしても、だんだん私もおじさん化してる気がします🤣🤣やばいですね。