ねこねこ


f:id:fuyu_ka:20220620191725j:image

 

今日は、可愛くとれました!

一昨日草刈りしたので、

草のゴミが目についてますが、

なかなか取れない。

 

後できれいに拭いてあげますね。

 

今日は、先程庭に出たら

どこかから聞いたことのない猫の声がしました。

 

何匹も野良猫が来ますが、

初めて聞く鳴き声。

 

どうも車庫から聞こえる😱

一昨日トラクターと草刈り機出したときに、紛れて入り込んだのかしら?

 

昨日気が付かなかった、私も救急車騒ぎでそれどころではなかったけどね。

 

出てきたのは見たことのない毛並みのいい猫。たぶんどっかの飼い猫のはず。

 

しかし、普通はすぐ走り去るのに

車庫のなかを気にして行ったり来たりしてる。

 

ネズミ?

もしや、赤ちゃん産んだとか?😰😰

 

怖すぎ。

愛ちゃんは抱っこしてましたが

フゥーって

鳴いてました。

 

気が付かなくてほんとごめんね。

 

明日明るくなったら車庫開けてみます。