疲れたのかな?

昨日は人がくる予定があったので 

昼ごはんを5時に食べました。

 

その後洗濯物を取り込もうと外に出たら動悸が始まりました。いつもは1分くらいで治まるのに、昨日は5分経っても

おさまらない。

 

酸素を計る指につけるもので測ると

脈拍が120超えたり60になったりと😰

 

胸の痛みもないし、気分も悪くなかったけど、動機が辛くて救急に電話しました。

 

結局大きな病気はないと言われたけど

脈拍が少なくならないので

今朝、かかりつけに行ってきました。

 

心電図とレントゲンと心臓のエコーともう一個検査して、結局病名つかず。

 

頻脈発作だともっと脈拍が多いとか。

 

心臓も肥大してない。

時々脈は飛ぶのでそういうときはカウントされないから少なくでる。

心室期外収縮というらしくて、

病的なものではない

といっても。いつもより

飛ぶ回数多し。

 

歯の神経抜いて、抗生物質飲んだりしてお腹も壊れて水分足りない。

 

睡眠不足。

 

とかだそうです。

 

今日は、午後歯医者の予定でしたがそれはキャンセルしました。

 

大人しくしてますね☺️