福士加代子、ラストラン笑顔でゴール 大阪ハーフマラソン/詳細 - 陸上ライブ速報 : 日刊スポーツ


福士加代子、ラストラン笑顔でゴール 大阪ハーフマラソン/詳細 - 陸上ライブ速報 : 日刊スポーツ

 

今日は、大阪国際女子マラソンを見ていました。が、ハーフマラソンのほうに福士選手が出ていたんですね。

 

先日、駅伝に出られていたのは拝見したのですが、今日はわからなかったわ。残念。でも、とても良い表情ですね。

本当にお疲れさまでした。

 

国際女子マラソンでは、松田選手がトップでした。ずっと先頭を守り抜きました。すごいです。

 

神野くんや川内さんがペースメーカーで走られてました。

 

選手の様子を、よく観察されながら走っていましたね。

 

解説には、野口みずきさんや高橋尚子さん、有森裕子さん、千葉真子さん、渋井陽子さんと、すごいメンバー😳

 

皆さん、選手の気持ちがよくわかるので

解説を聞くのも好きです。

 

天候に恵まれて良かったですね。それにしても、コロナ感染者がすごいことになってるのに、沿道での観戦者が多くて驚きました😤皆さん、テレビ前で応援してほしいです。