徳永さんのマグカップ

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

もう何年も前、徳永さんのコンサートで購入したマグカップ。とても、気に入っていたのに、割ってしまいました(。•́︿•̀。)

 

10年は使ったと思う。

今年のグッズは、ちょっとシンプルすぎて買おうと思うほどのものじゃなかった。

 

なので、これ買いました。

 

見えづらいですが、足が3本生えてるの(笑)

 

ものすごく軽いです。

iichiで買いました。

確か、九州の方が作ったのだと思うけど、栃木の益子焼のような感じもするのよ。

 

見た目はボッテリな感じだけど、持つと軽くて、洗練されてる✨✨

 

なんでも壊れるのは悲しいけど、新しいものとの出会いもあるんですね💕