秋ドラマ名作ベスト3。戸田恵梨香&ムロツヨシが感動を呼びまくった『大恋愛』は何位?(女子SPA!) - Yahoo!ニュース


秋ドラマ名作ベスト3。戸田恵梨香&ムロツヨシが感動を呼びまくった『大恋愛』は何位?(女子SPA!) - Yahoo!ニュース

 

とても、的確な評価だと思います。

 

今期のドラマは、心に残るものが多かったです!ランクづけをするなら、第3位は落語心中でもいいかなっと、個人的には思います。もう、岡田くんが良かった!いつもは、ヘラヘラした役が多いのに、年配、足に障がいのある、孤独な役を見事にこなし、落語に興味のない私でも惹きつけられるドラマでした。

 

気になったドラマは録画して見終えたつもりですが、僕らは奇跡でできているだけが

最終回の記憶がありません????

見逃したのか、あまり記憶に残らない最終回だったのか、謎です!