GW2

捻挫と思ったらヒビだったので、

足首を固定しております。

せっかくの連休ですが、自宅待機。

 

自宅にあるビーズをかき集めて、

母の日のプレゼント用のブローチを作ってました。

 


f:id:fuyu_ka:20230504212228j:image

 

ブローチの金具が心配ですが、

着る前につけてもらおうと思います。

 

私の趣味の海外ドラマ鑑賞しながら。

 

 

これを買ってあるので、少し前から見直してました。今見てるのは、シーズン11。

 

見てる方ならわかるだろうけれど、

ジヴァが、NCIS を辞めてしまったんですよね😭

新しい女性捜査官に、なかなか馴染めず。アメリカで放送されてるのはシーズン19くにらいかな?

もう、トニーもギブスもいないんですよね😭😭

 

もうそこまでは見る気ないけど、トニーが去るところくらいまでは見たい。

 

最近はDVDにならなくなってきてるのか、海外ドラマのチャンネルで見れますからね。

NCIS のロサンゼルス潜入捜査官は、

シーズン7 の吹替版が発売されてないんですよね。

今年になって14で終了と発表されたので、早く続きが見たいのになぁ。