GW

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

無職なので、GWまで遊んだら、夫に責められそうです。

でも、今年は母の骨折や地域の役員のボランティアがあって忙しくしていたので、お休みはありがたいです。

 

まず今日は読み聞かせのボランティア募集チラシを作成しました。連休中の平日に学校へ行って先生に確認してもらってきます。

 

あと、細々したものを片付けしていたら作成途中のビーズステッチのプローチが出てきました。あとは糸始末だけでしたので完成させました。


f:id:fuyu_ka:20230429233023j:image

また、手持ちのウォークマンをちょこっと整理しました。4台あって、1台はバッテリーがだめになってしまいましたが、あと3台はまだ使えます。そのうちのひとつは実家に貸し出すので、音楽を追加で入れてました。

 

最近は古いのですが、クリス・ハートのカバーのアルバムを中古で買ったので、

その中の曲や、中島みゆき福山雅治鈴木雅之林部智史(母は声が好きなようです)など。

 

母は、目が悪いので、ウォークマンの画面が見れるか?というところですが、

虫眼鏡で見てもらいましょう😆

 

ホントは今日はヨガでしたが、木曜日に左足を捻挫したのでお休みしました。

なんだかんだ忙しいと、気持ちがせいて、身体がついていかないんですよね。でも、冷やして固定したので、ずいぶん良くなりました。

 

きっとあとの休みも同じようなことをしてると思います☕