茨城に行きたいな


茨城で月3万個クリームパンを売る個人店の正体 | 食品 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

 

このパン屋さん、一度は訪れてみたいですね。 

隣の県と言っても、結城や古河は

隣接してますから

すぐにいけますが、

水戸までとなると一時間ではいけません。

 

知り合いが石岡に家を建てて住んでいるので、コロナが落ち着いたら

茨城に遊びに行きたいなと思っています。

 

息子も今は筑西にいますが、

この人はなかなか連絡つかないので

当てになりません😥

 

茨城県平成の大合併でか?

市町村名が変わったところが多くて、

ほんとにわからなくなってしまいました。

 

 

地名がわかるかと思って買ってみましたが、地図とかは載ってないので

結局よくわかりませんでした。

 

若い頃は犬吠埼まで、タンデムシートに乗って行ったり、バラ園を見に行ったり

わりと茨城を通って遊びに行ってましたが、ほんとに行かなくなりました。

 

結城紬の小物も好きなので、

暖かくなったら結城の道の駅にでも

でかけてみようかなと思っています。

 

干しいもの、お菓子も買ってきたいな。