いちご屋さんへ行きました


f:id:fuyu_ka:20230202155259j:image

 

いちごの時期に必ず娘に送ってます。

 

昔はいちご農家さんから、直で買ってたのでお安く買えましたが、今はお店に買いに行きます。

もちろん、産地なので、いくつかお店もありますが、名前だけ有名で実際はあまり鮮度の良くないいちごを送る業者もいます。

 

今回は素敵なケーキ屋さんのいちご屋さんに行きました。

初めてとちあいかを送りました。

先日スーパーで買ったものが

美味しかったので🍓

 

それにしても、まだまだ高値です。

いちごは常温で送ると凍るときがあるので冷蔵になりますから、送料が余計に取られます。

 

4パック一箱で送料込みで4500円です😰

 

孫が果物好きなので、送らないわけにはいかないんてす。

美味しくたべてくれるといいなぁ。