年末につき雑記

無職のくせに忙しいんです。

 

昨日は実家に。小豆を煮たのでお届けしてきましたが砂糖が足りないと言われた😥まあ私の舌に合えばいいのさ😤

 

今日は娘の嫁ぎ先に、お正月に召し上がってもらうための菓子を送る。

ヤ○トに行ったら、昔の同僚がいて(この人が猫のことを教えてくれる)

来年の年賀状に愛ちゃんの写真を

使った😺と言ったら

もう、飼い猫じゃん!と言われた(笑)

 


f:id:fuyu_ka:20221230221949j:image

 

 

この本から一番やさしいと思われるカーディガンを編みました。

 

前たてはホントは裏側を表に半分返して、開けて着るんだけど

寒いからこのまま着ようと思います。

ピンクピンク過ぎたかな😵

 

次はすてきにハンドメイド11月号掲載の

ベストを編みます。

 

年賀状も随分出したし、

明日残り何枚かを投函してきます。

 

愛ちゃんは今日は、私のベットに寝たいと言って昼間も何回か昼寝してました。

 

夜寝れるかな😿