The Covers

昨日の放送見ました😍

 

松任谷由実さんの曲を

いくつも聞けて、あらためて凄い人だなぁと思いました。

 

どの曲も、それぞれに違う顔があって、

印象的ですよね。

 

若い頃から音楽好きだったので

早いうちに荒井由実さんの曲は聞いていました。

 

翳りゆく部屋

翳りゆく部屋

 

 

松任谷由実さんの曲でも好きな曲は

たくさんありますし

呉田軽穂さん名義の曲も

素敵ですね。

 

時代が変わっても歌い継がれて行くことでしょう🎵

 

真珠のピアス

真珠のピアス

 

この曲の歌詞が一番好きです☺️

 

再放送があるみたいですので、見逃してしまった方は是非→5月10日(火)1:25~2:10 (総合) ※月曜深夜です。