一大事

愛ちゃんは、毎日やってきます。

 

昼間は外に出たり家にやってきたり

夜も、家に来ても

何回か外に行きます。

 

最近はトイレもできるようになったけど、やっぱり外がいいのかな?

 

そう思って、行きたいときに外に出していたけど、

先程、また他の猫に襲われました( ≧Д≦)

 

ほんの20分くらい出てただけなのに、

凄い声がしてバタバタ走っていきました。

 

慌てて外に出て名前を読んたけど

もうすでに姿はなく(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

 

まえにいなくなったオス猫も

こんなことが続けてあったあとから

姿が見えなくなりました!

  

襲われると、同じ場所には

すぐに戻らないと思い

 

すこし我慢してから

懐中電灯をもって探しに行きました。

 

いつもいる玄関周りにはいなくて

家の裏のブロック塀の上に座ってました。

 

愛ちゃんは家に入りたいという感じではなかったけど、怖いので強制的に連れてきました。  

 

よく見れなかったけど、怪我は無い様子。でも毛が飛び出ているところがあるので引っかかれたか噛みつかれたか?

 

からだから、ドクダミの匂いがしたけど、どっかの藪に逃げ込んだのかな?

 

水を飲んで、いつも昼間寝る和室へ行きました。きっと触られたくないんでしょう。ひとまず安心しましたが、野生の世界は怖いですね。人は守ってあげれないので、辛いわ。