『20th Anniversary Favorites: As Selected By Her Fans』

昨日、柴田淳ちゃんのベストアルバムが発売されました。

タイトルは

『20th Anniversary Favorites: As Selected By Her Fans』

 


f:id:fuyu_ka:20211223150100j:image

 

LPサイズの箱なので、大きいです。

初回限定盤を注文しました。

 

お値段も高いし、ベスト盤ということはすべて音源は持ってる😰

 

しかし、数少ない柴田淳ファンの一人として、買わないわけにはいかない。

 

発売をセールスするために

ラジオにも出てました。

 

私は栃木放送とNAC5を聞きました。

 

それぞれ、松本英子さんとバカボン鬼塚さんがパーソナリティなので、

安心して聞けました。

 

もっとラジオに出て欲しいよ。

 

近くのセブンに届いたのを引き取ってきたけど、もったいなくて開けられない😭

 


f:id:fuyu_ka:20211223150951j:image

お値段、13200円😱

 



f:id:fuyu_ka:20211223151037j:image

Disc1と2は

ファン投票の順位のまま

収録されているそうです。

 

Disc3は

淳ちゃんセレクトの曲✨