ワクチン打ってきました

私でなくて愛ちゃんです!

 

行くまでは大人しかったのに

病院について診察台に乗せられたら

鳴き出した😩

 

帰りも大人しかったのに、

少しゲージで寝たあと

やっぱり外に出たいというので

日中は出してました。

 

3時頃一度捕まえて抱っこしたら

怒ってた😳

抱っこも嫌がったので

その時は諦めて 夕方もう一度捕まえました。

 

今日は寒いので部屋で寝てほしいと

しばらく抱っこしてました。

すると、ゴロゴロ喉を鳴らし始めたので

許してくれたかな?

 

今は先日買ったベッドで寝ています。

 

人間と同じで微熱が出る場合もあると先生は話されてました。

 

体重は3キロと言ってましたが

落ち着いたら2.6キロと表示されてました。  やっぱり手術のあとは太るみたいです。そんなに食べすぎなわけではないようです。

 

明日の夜から雨みたいなので

寒くなるかもですね😰