猫ベッド

猫を飼われてる方のブログを拝見して

寒くなってきたし

やっぱり、丸くなって寝るときに

周りに囲いがあったほうが落ち着くのかと思いました。

 

籠はまだ見つけられなくて

ホームセンターで

これと同じペットベッドを見つけて

買ってみました。


f:id:fuyu_ka:20211204235358j:image

 

お値段もお手頃ですし

可愛い😺

 

お天気が良かったので

ゲージの掃除をして

今まで使っていた

ガーデニング用の鉢の代わりに

ベッドを置いてみました。

 

愛ちゃんはしばらくは入らずに寝ていましたが

気がついたら、ベッドに入って寝てました😍

 

最近太った気がしていて

ご飯のやりすぎかどうかも

ワクチンを打ちに行ったら聞いてみたいと思います。

 

お天気の続くときに連れていけたらいいのですが、どうなりますやら。