柴田淳ベスト

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

先日、関ジャムで音楽関係者の選ぶいろんなアーティストの曲、それぞれ10選を放送していました。

個人的には嵐の曲をもうちょっと見たかったな。
嵐の曲は、カラオケに行っていたとき割と歌ってました♪

そんなわけで、私の好きなアーティストの曲、それぞれ10選を
やってみようかな?

まずは、柴田淳ちゃん。
今年の秋にベストアルバムが出る予定なんだけど😥もう秋 が終わっちゃうよ〜!

⑩「エンディング」 

⑨「紫とピンク」

中島美嘉さんに提供した楽曲
 「声」

「パズル」

⑥「雪の音」

⑤「両片思い」

④「月の窓」      

③「花吹雪」

②「後ろ姿」

①これは永遠の一位
「それでも来た道」

そして、待ちに待ったファン投票によるベストアルバムの発売日が決まりました🎊

詳細はこちら→https://www.instagram.com/p/CVriepnPH1L/?utm_medium=copy_link

収録曲も発表されましたが、私のベスト10からは
10曲も選ばれてない😭

そして、新曲入ってないのに、すっごくお高い!😱

でも、公開されたジャケ写の淳ちゃん、すっごく綺麗✨✨✨

こういう顔で生まれたかった😭っていつも思うわ。

どうしよう?多分初回限定盤買っちゃうんだろうな😥


通常盤はこちら→https://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020326/VICL-65567.html