好きなお茶

今週のお題「好きなお茶」

最近は涼しくなって、暖かい飲み物が美味しい。
珈琲好きですが、ドリップが面倒でスティックタイプの珈琲を飲んでいたら、体重がヤバいことになってきたので、紅茶を愛飲しています。

メーカーによって、味も違いますし、いろんなブレンドがあって楽しいですよね。

こちらを含む100ティーバッグのセットを買って、その日の気分に合わせて飲んでいます。

その他にはルピシアのギフトから好みのものを選んだり、

カレルチャペックの紅茶を飲んだり🥰

今年の敬老の日のギフトは
カレルチャペックさんの
紅茶の詰め合わせと
マロンクリームを選びました。

昔は店舗まで行って買ってたけど、最近は県外に行けないので
それが悲しいよ。もちろん、
ネットで買えるんですけどね。