湿気のせい?

最近身体中に小さいオデキができて困っています。

 

痒くないんだけど、水泡になってる気がして、病院にいったついでに医者に聞くと「悪いものじゃないからそのままでいいよ」といわれたり、

ヘルペスかな?と塗り薬を処方されたり。

何年か前に帯状疱疹はやったのですが、

ヘルペスウイルスが

梅雨の時期は活発になるのかな⁉️

 

気がつかないところ(首の後ろとか)にできていても、痒くないとわからないですよね。

 

家の周りは小さい虫も多くて、

今日もクモの巣に頭を突っ込んじゃったので、家にはいったら、頭から蜘蛛がおりてきました😓

 

だから、虫刺され?とも思うけど、痒くないのは変ですよね。

 

身体に湿気が、溜まりすぎてるのかな😱