今日一日


f:id:fuyu_ka:20210709231109j:image

 

 

拾った画像です。スミマセン。

これ、おにぎりらしいです‼️スゴいです‼️

 

猫と言えば、我が家にきていた野良猫、

まず始めにきたチビクロは、あのあとすぐに来なくなりました。きっと、なにかあったのでしょう😓

 

そのあと、少し太ったクロネコBがきてました。小さいのになんと母猫でした😱

息子は子どもも見たらしいのですが、私は一度も見ませんでした。

 

そして、その父親っぽい猫が😓

でもこの猫は飼い猫のようでした。

 

二週間くらいいつきましたが、

来なくなりました。

雨も降ってるのに、どうしてるのかな。

飼えないのに、気になります😞

 

さてさて、

今日は孫のズボンを縫ってました。

ズボンは縫いにくいので、

あまり好きじゃないけれど

買うと小さくてもそれなりの

値段するし、

型紙をおこしたものがあったので。

 


f:id:fuyu_ka:20210709231715j:image

 

チェックが前にきてしまいました。

ほんとは、後ろ布と前布の

間に入ると思っていたのに

違った😢

 

それでも、ポケットもついてるし

エストも切り替えてるし

わりと、ちゃんとしたズボンができました😊良かった。

 

実は間違って縫い付けて

そのままやっちゃおうと思ったときがあったんですが

いつ見てるソーイングビーの

出場者も、間違えてほどく場面もあるので、私もちゃんとやろうと

ジグザグミシンもほどいてやり直しました。