診察日

足の指の怪我の診察で、獨協大学病院に来てます。今日は駐車場が満車だった(# ゚Д゚)

 

来月はライブで横浜に行くので、早く治したいものです。

 

ここは、銀杏並木がきれいです。まだ紅葉してないけど。銀杏が落ちて掃除も大変だと思うけど、並木道が好きなので、それだけの理由で自治医大より獨協に来てしまいます(^^)

 

救急のヘリポートもあり、いつもヘリが止まっているか確認しちゃいます。

 

中に、スタバもあり、レストランもあるので

時間がかかりそうなときは呼び出しのベルを持たせてもらって先に食事をしちゃいます。  

 

今日は、このあとに予定があるので

早く終わるといいな(^_^.)