秋らしくなりましたね

温度が急に下がり

長袖の季節になりました。

 

ブラウスを縫いました。

首にシワが多くて見せられないので

変な写真ですね(°ー°〃)


f:id:fuyu_ka:20190919101454j:image

 

ホームソーイングの基礎BOOK  MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)

ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)

 

首周りが開いている服が苦手ですが、

市販のブラウスは

首周りが開いているものが多いんで、

仕方なく自分で縫いました。

 

型紙より一回り狭くしましたので

脱ぎ着に少し引っかかりますが

着てしまえばちょうどいいんです。

 

ネックレスは

 

自分スタイルで作る ビーズステッチデザインBOOK

自分スタイルで作る ビーズステッチデザインBOOK

 

ピーズステッチの作品です。