髪を切りました

美容室に行くと気分転換になるので

行けるといいのですが

私は、耳が弱く 水が入るとジクジクしてしまいます。

さらに頭皮にいくつかいぼがあるので

人に洗ってもらって

傷をつけられたら嫌だなと思い

頻繁にはいけません。

だいたい2〜3ヶ月に一度の割合ですね。

 

最近、ショートヘアーの素敵な方をよく見かけます。

私は、そんなわけで美容室に行く間隔があいてしまうので、ショートヘアー向きではありませんが、

先月くらいから髪の痛みが酷くなり

思い切って5センチくらい切ってもらいました。

 

家に帰って洗髪すると、短くて洗いやすいし、

ドライヤーもあまりかけなくても乾くし

ヘナで染めるのにも量も少なくてすむし

いいことずくめです。

 

あとは、私にショートヘアーが似合うか??

 

ってことです。基本的なとこ!(*_*;