警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ SEASON4|【金曜8時のドラマ】主演:小泉孝太郎 松下由樹 テレビ東京


キャスト|警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ SEASON4|【金曜8時のドラマ】主演:小泉孝太郎 松下由樹 テレビ東京

 

今日で終わっちゃいましたね。

 

毎回、楽しみに見ています。

小泉孝太郎さん好きというのもあるし、

松下由樹さんも好きだし

片岡鶴太郎さんも好きだし、

いつも、ドタバタ劇ですが、

今シーズンから斉藤由貴さんが

加わり、

また犯人にもクセのある男を投入して

一味違うゼロ係を楽しめました。

最終回は、

加藤茶さんが、高木ブーさんと仲本工事さんを連れてゼロ係に現れ、笑わせてくれました。残念ながら志村けんさんは出演ならず。

でも、次のドラマの名取裕子さんが

最後に少し顔を見せてくれましたね。

 

今回は、寅三(松下由樹さん)が襲われて、本当にゼロ係が解散かと思われました。

でも、奇跡的に?回復して

みんなの退職願も落とし物として預けられていたので、ゼロ係が生き残りました。良かった、良かった(^^)

 

最近のドラマは、年代の相違を感じるものが多くて、なかなか楽しめませんが

ゼロ係は安定の面白さでした。