高校野球中継

今日の高校野球第2試合のラジオ中継、女性アナウンサーだと聞いて、これは聞かなきゃ!と思い、スマホで聞きました。

 

長崎海星対福島聖光学院

 

はじめは、大丈夫かな?と思いましたが

解説の前田正治さんと一緒に落ち着いた中継をされてました。 

声の感じは、女優の戸田恵梨香さんのような声でした。

 

なんか、癖になります。 

また、聞きたい!

 

いつも、高校野球をテレビで見ながら

いつか女性のアナウンサーも出てくるんだろうか?と思っていたのですが

とうとうラジオで現れて

すごく嬉しかったです。

 

☆澤田彩香さんというアナウンサーのようです。すでに昨年も実況されていたようです。