く生地・布・雑貨 通販:デコレクションズ【公式】


生地・布・雑貨 通販:デコレクションズ【公式】

 

布を買いに行きたいのですが、最近は自律神経が乱れているようで遠出は難しく

ネットで探すことになります。

 

こちらの布は、とても可愛い!

よく、利用します。

 

もう少し、副資材が充実するといいのだけれど。

 

ファスナーや糸も購入するときは

kamakura SWANYさんを利用します。

http://www.swany.jp

 

こちらだと、リネンの種類も多くて

特価のものも、時々あるので

助かります。

郵便振替ができないのが、難点。

 

他にも、Rick Rackさんとか

遊布工房さんとか利用しています。

 

今回はGWに合わせて、どこもセールを実施していて、すごく悩みました。

いま一番ほしいものと言うことで、

遊布工房さんで買い物をしました。

 

リンクがうまく貼れないのですが

https://www.yuukoubou.jp/sp/item/A1909/

こちらの片側レースの生地、素敵です。

これで、子どもに洋服を作ろうかと思います。あかちゃんのドレスに仕立ててもカワイイと思う♪生地幅もワイド巾なので、使い勝手も良いと思います。

セールになってる、接着芯も買いました。

なかなか、お気に入りの接着芯を見つけられず、作ったあとにゴワゴワして気になるものとか嫌ですね。

 

GWに目当てにしていたブックオフのセールは諦めました。駐車場が激混みになるので。

フリマサイトでは、ハンドクリームとダ・ヴィンチを見つけて買いましたよ(^^)

密林さんにもブックオフにも中古がないとき、助かりますね。

 

ようやく連休も終わりますね。

今日は子どもに米と先日作ったジレを送ってきます。

みなさんも、よい一日を♪