かかりつけを変えるのが難しいのは?

病院と美容院!

 

何年もみてもらっていると、どちらも変えるのに抵抗があります。

 

だけど、高齢でそろそろ二代目に代替わりとか

閉院とか、出産で(美容師さんが)やめるとか

いろんな理由があって

内科は転院を考えています。

 

近所に、循環器の病院がオープンしたので

そちらに通おうかなっと。

何回かは様子をみてみようと思います。

 

今のところ、ネックは受付嬢。

臨機応変ができない子みたいです。

あと、笑顔が少ない。

(これを言うとなにかのハラスメントになりますか?)

 

美容院は、まだ良いところが見つかりません。

友だちに情報をもらって、試してみるしかないかな?

 

夢をあきらめないで

夢をあきらめないで

  • 岡村 孝子
  • J-Pop
  • ¥250

 

毎日、いろいろなニュースがあります。

平穏な生活を送れることは

奇跡なんだろうか。