昨日、届く予定の荷物があったので
朝のうちに電話で夜の指定にお願いしました。
ところが、帰宅後ポストに不在票が!
よく見ると、13時58分に来てる。
私が帰宅した時間だと、ドライバーの電話はもう繋がらない。
仕方なく夜の指定に届くかなと待っていましたが来ません。その時間だと、問い合わせの電話も終了していて
翌日まで待たなくてはなりません。
今朝、また問い合わせに電話したところ
本日の夜に伺うということ。
もしかして、(うちのエリアの配達は)委託ですか?と聞いたら「社員です」との回答。
昨日は電話を聞いたものと配達員の連絡ミスだろうとのこと。
仕方なく、夜まで待って受け取りましたが
配達員からは昨日のお詫びはなし。
そしてよく見ると、箱は開いてますよね!
荷扱が荒くてテープが切れたんだと思います。
中身はCD.DVDなので
手荒くて扱ってほしくない商品なのに😟
佐川急便、コマーシャルをみても、
個人より企業に焦点をあてたサービスを展開してますよね。
だけど、たぶん単価を抑えて契約をとっているんでしょう。
私が、ネットで買う半分は佐川急便で届きます。
以前も時間指定がまもられないので
荷主さんに話して日本郵政に変えてもらったことがあります。
今回も荷主さんにはクレームを出しました。
社員でもこの程度って、ひどい会社。
今どき佐川男子はいなくなったんですかね?