チームワーク

私は個人主義なので、チームで行うスポーツ、仕事などは苦手です。

どこかに出かけるときも、何人もではなくて一人で出かけたほうが気が楽。

ライヴも一人ででかけます。

だから、このお題は苦手だな!

先日、職場を去るにあたり
飲み会が行われました。今回は上司が移動してきたこと、男性社員の転出、転入、そして私の送別ともろもろの会でした。

職場は365日に休み無しのうえ、朝5時くらいから夜まで誰かが働いているので全員揃う飲み会は無理がある。しかし、今回は幹事が頑張ってくれて8割は参加してくれました!
いつもは、バラバラで言うことを聞かない人たちですが、最後の最後にチームワーク?を見せてくれました(笑)
f:id:fuyu_ka:20190129232341j:plain

送別の品々です。みんな、ありがとう〜☆



LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン #チームワーク

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン「#チームワーク」を語ろう!
sponsored by LINE WORKS