最後の出勤日

15日の出勤を最後に、有給消化に入りました。7年半働きました。

女性陣からの送別の品々。

f:id:fuyu_ka:20190117200422j:image

包装をとくと


f:id:fuyu_ka:20190117200543j:image

 

こんな感じの品でした。

カバーがかかっているのは、宮部みゆきさんの新刊です!

今、一番読みたい本〜♪嬉しい。

別の方に栞をもらってた(笑)

 

みんな、私の好みをみんなわかってくれてる。

 

とても、良い職場だったけど、

もう私は必要とされていない。

来月から入る子は25歳だって!

男性陣が喜びそう。

 

しばらくは家のことをやりながら

高齢犬の介護をします。

ボランティアも、あるので

そこまで暇にはならないと思う。

そうそう、いろんな病院への通院もあるしね。

とりあえずは、一区切りです☆