ドラマ鑑賞

今週のお題「リラックス」

昨日に引き継ぎ、リラックスしたいときにする事。

私はドラマが大好きです♪
国内はもちろん、海外ドラマも見てます。医療ものは苦手で、チームで動く刑事ものだったり、犯罪捜査ものが好み☆

今は、テレ東で放送してるNCISが楽しみ!

国内ドラマ、今回のクールで一番面白いのは「今日から俺は‼」です。
ちょっとやんちゃな女子高生のスカートが、長い時代のお話なので、懐かしい!

あと、やはりテレ東の「ハラスメントゲーム」。広瀬アリスちゃん、好きです。唐沢くんも、いい仕事してますね。

そうしたドラマを録画しておいて、疲れたときにじっくり見る。すると、とっても心が明るくなります。